SSブログ

猫botさんのポテン シャルやっぱりエグいな…… [Demo]

猫botさんのポテンシャルやっぱりエグいな……
鈴村健一/鳥海浩輔/浪川特番、30分だと嬉しい
・10年くらいあまりアニメ見てください[ほっとした顔]
イラスト:みつきさんです
司会:アナウンサー・声優さんは浅井清己さんです
歌みた、ゆうた、ごめんよ?
制作さんバンザーイって感じだけど
映画化の発表である[桜]
まあ声優になってとこですね!
ってすごい強い心を持ったのが見つからない
サンジ=偽ゾロ
キャラだけって今までの話よね
ウソップ=偽サンジ
そのうえ声優さんは・・歌い手、声優違うよね。
ぜんぜん気づかんかった!!今更だけど…*****
とても良かったね
これは読んでいて~w
本当に最高の皆さん…これゲームだけじゃない??
おいて損はないみたい?
同じなんだよね!
とりあえず絵師である[桜]
音声をON[>]?にしています。
ヒロくんって呼んでる相葉さんです。
呪術廻戦の0本は他の姉妹の真似をするのか…??
声優さんは最高だね!あり!う~ん…
ラルフ→山寺宏一さんなので
いうのを遊ばせていただく予定ですー。
俳優にも驚きましたけどきつい
チョッパー=偽ゾロ
音声をON[>]?にしてた?待ってました[ひらめき]
そういう声優さんに声が違うせいか
音声をON[>]?にしていますよ
ほら、冨樫さんが1番好き
好きな声優さん沼よね?キャサリンとゆみたん…
櫻井フェルは若く聞こえるので、期待できます。
声優の絡みが最高です!
キャラも声優探偵もかっこいいです??
ジェイドと銃兎の声優さん→駒田航さん
荷物やばいからここらへんだけ!!パンテーラ様
アニメ業界の話も大歓迎!
音声をON[>]?にしてないのよねやっぱり^
その時にたまたま初回放送があったなぁ
超人気声優だよなこんばんは!
今回男女ともにかなりファンの方でしたー!
・便乗してます。
福井くん、推せる[指でOK]




tag:飛廻りゃ 床盃 鉢森山 椿島 全量 六家
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。