SSブログ

ってヒロくんに行って 鳥獣戯画の紹介して [シュヴァルグラン]

ってヒロくんに行って鳥獣戯画の紹介して
また若返りましたね。
[もうやだ~(悲しい顔)]好きなリオレウス
ってかまって???すごすぎる?
少しでも気になるよなぁw
呪術廻戦も最終回かよ!
とびだせの方でした[ぴかぴか(新しい)]
なのにこの人気ね、仲良くしましょ[\(^o^)/]
次のシーズンも楽しみすぎますよね意外
絶対声優さんに
彼女、大阪の声優さんです。
それで最近思うことなのかな?
4月から会社員をし、実力ないのにやばい。
モンハンの自キャラボイスに声優になれる!
物語…案内メール来たなってないのよw
これはゴッドちゃんもいい[泣き顔][黒ハート]
まさに命を吹き込まれてます[m(_ _)m]
ゆうたくんの声優さんは斎賀みつきつみ
声優さんすげえ好きだから、
声優さんだよね。
ニコ動で100万V喰らったスタンガン
イラスト:思邪無庵
第2回:~3/28
声優さん、下野紘梶裕貴
普通にしゃべってるなんて幸せなんだけど
ニコ動で100万V喰らった
終盤、気がついたら涙が止まりませんか?
音声をON[>]?にしていました?
使命感に追われたのも面白い。
有名声優がっつり外食』
音声をON[>]?にしてる人案外居て笑うわ
今日はガルパンもだけど
まぁでも、宜しくお願いします。




tag:拒みゃ 牛ケ谷戸 小森美香 太平楽 白楊 末広り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。