SSブログ

バイト先の地味な巨乳 オバサンが意外にエロカワイく [シュヴァルグラン]

バイト先の地味な巨乳オバサンが意外にエロカワイくて困る(分冊版)【第5話】[楽楽出版]


カミタニ
2022年04月30日

「嘘だろ…いつもしっかりしてる佐藤さんが…どこの誰かもわからない男にこんなことさせてるなんて…」駅ビルのスーパーマーケットの新人バイト・片倉がちょっと苦手にしている女性パートの佐藤さん。悪い人ではないのだが口調がはっきりしているせいか、なんだか圧が強い…。今日も仕事でダメ出しをされてへこんで電車に乗ると、娘さんを連れた佐藤さんが目の前に…!?気づかれたら気まずいと思っている矢先、満員で押されて密着してしまい、あろうことか股間のモノが佐藤さんの柔らかなお尻に押し付けられて…!?※この作品は『コミックラクウVol.12』に収録されています。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。