SSブログ

ビッチな家出ギャルと 同棲性活~童貞デカチンでメロ [シュヴァルグラン]

ビッチな家出ギャルと同棲性活~童貞デカチンでメロメロに~[まらかゐと]



2021年11月17日0時
ビッチギャルが実は処女■あらすじ

残業帰りの深夜、家出ギャルに声をかけられ
なりゆきで家に泊めることに。
童貞の俺はギャルのエロい仕草に
ドキドキが止まらない!

「泊めてくれるお礼」と慣れた手つきで
手コキしてくれるギャル。
見たことのないデカチンに喜んで即尺。
ついにはナマでHしてもいいと言い出して…。

念願の童貞卒業
でも実はギャルも処女で…。
ゆっくり腰を動かしていると、焦れたギャルが
騎乗位で激しくピストンを始めちゃって


【ヒロイン】
■愛(らぶ)
ビッチそうな見た目の家出ギャル。
手コキとフェラはしてきたけど実は処女。


【内容紹介】
・ビッチそうだけど実は処女、というギャップが好きな方にオススメです。

・でもやっぱりギャルには搾り取られたい!という方にオススメです。
全編ゴムなし中出しオンリー。
ギャルの腰使いで射精!
デカチンにメロメロになったギャルに、朝から手コキ・アナル舐め・パイズリ…。
会社をサボって楽しくパコパコしちゃおう!

■基本CG13枚(立ち絵1枚・Hシーン12枚)

■テキスト有り差分135枚
■テキストなし差分125枚
■テキスト有り・なしPDF同梱


tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。