SSブログ

絶対王子!古今東西の お姫様と毎日やりたい放題5巻 [Demo]

絶対王子!古今東西のお姫様と毎日やりたい放題5巻[アロマコミック]



2021年04月02日0時
国王である親父が突然俺に見合いを進める。そして、俺のメイドの失踪……個性豊かなお姫様達と毎日エッチライフが始まるが……

とある国の王子として、俺は今まで朝はメイドにフ○ラチオで起こしてもらったりと、
何不自由ない生活を送っていた。
そんな俺を見かねて、国王である親父が近隣諸国より美女を集めてきたから俺に見合いをしろというのだ。

しかしその中には腹違いの妹がいたり、突如仲が悪くなった幼馴染、黄金の国のツンデレお姫様がいたりで、
どうして、そいつらがここに来たのか?何か訳があるのか?と不思議に思う。

他にも東洋の国の巨乳おっとりお姫様や、人に関心を示さない黒魔術の国のお姫様が登場する。
そんな中、俺のメイドが失踪する……。

そして色々な経験を重ね、最後に嫁になるお姫様はいったいだれ……?



※本作品は原作者の協力により制作しました。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。