SSブログ

キスでとろける5秒前 ~超A級芸能人のカレはED! [シュヴァルグラン]

キスでとろける5秒前~超A級芸能人のカレはED!?~【電子単行本版】1巻[秋水社ORIGINAL]


樋口あや
2023年12月25日

【この作品は同タイトル話売り版の1話~4話を収録した電子単行本版です】「マネージャー、こんな反応するんだ?」私は彼女じゃなくて、リハビリ相手。そう理解していても、朔夜さんのやさしいキスに、頭の奥がしびれて…心臓のドキドキを隠せない——。こまりは、人気キス職人俳優・朔夜の専属マネージャー。ある日、仕事を終えた朔夜を見送り、妹の付き添いで総合病院へ。しかし、そこのED外来から現れたのは、変装したアノ朔夜だった…。「もう男としてダメだといわれたみたいで」そう言う朔夜に、なんとか元気づけようとするこまりだったが…。朔夜から「俺のリハビリ相手にならない?」と頼まれてしまい——!?【ウブ女子マネージャー×ワケありキス職人俳優】キケンなLOVE






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。