SSブログ

本当にあった笑える話 スペシャル2021年4月号[ [Demo]

本当にあった笑える話スペシャル2021年4月号[ぶんか社]


天野こひつじ
2021年04月08日
【笑いぎっしり総力特集】
『春一番カミングアウト!!』…みんなの爆弾発言が止まらない!!
【キラリと光るプチ特集】
『子どものちょっとイイ話』…ほっこり笑える投稿4コマ!

天野こひつじ、チャールズ後藤、鈴木ぺんた、藤凪かおる、茶畑るりなど。

★SPゲスト
・動物4コマの名手・魔神ぐり子が描く、ペットハプニング!
・育児マンガで大人気のヤマモト喜怒が、投稿4コマに参戦!

☆サイン&イラスト入り激レアグッズ大放出!
☆カラーで読める人気コラム!グルメもDIYも色あざやか!
☆電子書籍の注目作をご紹介!

★大人気エッセイ
好評シリーズ:内田春菊の大人気コミックエッセイ『私たちは繁殖している』/猫まみれの環境で育ったパグをひぐちにちほが描く『ウチのパグは猫である。』/久保田順子が教える、子連れで楽しめる京都案内『今日も京とて子育てさんぽ』/英治あかりが描く不思議体験記『スピリチュアルなハナシ』/田口始が描く家探し奮闘記『手取り15万円のマイホーム購入』/あさひゆりが描く病院のウラ話『アンビリーバボーな医者たち』など
『ほんスペ』だけでしか読めない刺激的なコミックエッセイは必見!!
※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。