SSブログ

私と彼のスカトロラブ [スカラブ] [シュヴァルグラン]

私と彼のスカトロラブ[スカラブ]



2021年01月26日16時

私と彼のスカトロラブ・・。
その始まりは彼がお尻の穴に興味を持った
事から始まった。

アナルセックスでの直腸への中出しが、まるで
浣腸のようでウンチを漏らしてしまった私。
それを見て新しい性癖に目覚めた彼は、その日から
スカトロプレイに目覚める。
そしてまた彼とのアナルセックス後の恥ずかしい排便。
私のウンチを見て興奮する彼・・。
変態プレイはどんどんエスカレートしていく。
全カラー36P






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。